トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ静岡県 > 遠藤仁税理士事務所

遠藤仁税理士事務所

遠藤仁税理士事務所

★税務・会計・経営相談等お気軽にご相談下さい

円滑な会社経営のお手伝いをさせて頂きます。
お客様とのコミュニケーションを第一に真心で応対致します。

遠藤仁税理士事務所:DATA
所在地〒417-0041
静岡県富士市御幸町13-12
TEL0545-51-8991
FAX0545-51-9120
URL
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など
駐車場有 
アクセス(その他)
富士市立体育館そば
○法務局富士支局すぐ南側
○ファミールみやもと1F
お役立ち情報行政書士事務所も併設しております。
お気軽にご相談くださいませ。

遠藤仁税理士事務所の地図

[map_tb:静岡県富士市御幸町13-12]

税理士・遠藤仁税理士事務所の詳しい情報です!

☆「遠藤仁税理士事務所」は税理士事務所と行政書士事務所を併設しています。
皆様と共に繁栄していきたい!という願いのもとに日々努めています。

☆私たちの暮らしには生涯「税金」というものがついてまわります。
税金、と聞いただけで頭を抱えたくなる・・・。
そんなときこそ税理士事務所に是非ご相談してみませんか。
例えば・・・・
・事業を新しく起ちあげたい。会社を設立したい。
・会社の決算や税務申告をしたい。
・確定申告の仕方がわからない。わかっていても忙しく時間がない。
・相続についての対処がわからない。
・土地や建物の譲渡について。
・所有の不動産を買い換えたい。
などなど、皆様の「困った」ときには当税理士事務所にお任せ下さい。

☆TKC全国会に所属しています。
TKC全国会は5つの事業目的の達成に向けて活動しています。
1・租税正義の実現
2・税理士業務の完璧な履行
3・TKC会計事務所の経営基盤の強化
4・TKCコンピューター会計システムの徹底活用
5・会員相互の啓発、互助及び親睦
・TKCコンピューター会計システムを導入し「巡回監査」「月次決算」を実践しています。

☆行政書士業務もお任せ下さい。
主に次の三分野を取り扱っております。
1・法人の設立および医療法人の設立
2・建設業の許可申請業務
3・相続関連業務(遺産分割、協議書作成、他)
まずはお気軽にご相談くださいませ。

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 税理士試験

税理士になる為には、国家試験を受けなければなりません。 税理士の試験には、年齢や国籍などを問われることはありません。 試験内容は、会計学に属する科目(簿記論及び財務諸表論)の2科目があります。 その他にも税法に属する科目(所得税法、法人税法、相続税法、消費税法又は酒税法、国税徴収法、住民税又は事業税、固定資産税)のうち受験者の選択する3科目(所得税法又は法人税法のいずれか1科目は必ず選択しなければなりません。)ということになります。 全部で5科目に合格しなければならにことに

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。