トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ大阪府 > 田中会計事務所

田中会計事務所

経営を支援いたします。

経営の抜本的な改革、人材、給与体系、借入、財務内容をトータルに見直し、総合的な治療を行うことで企業を活性化させたいという思いから、経営支援クリニック・センターという名が誕生しました。

田中会計事務所:DATA
所在地〒541-0055
大阪府大阪市中央区船場中央2丁目1-4-412
TEL06-4400-7000
FAX06-4946-8000
URLhttp://www.kaikei-home.com/tanakakaikei/
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など
駐車場有
アクセス(最寄駅)
○中央線・堺筋線・堺筋本町駅、駅上4号館4F

田中会計事務所の地図

[map_tb:大阪府大阪市中央区船場中央2丁目1-4-412]

税理士・田中会計事務所の詳しい情報です!

会計事務所以外には異業種交流団体であるNPO法人SKC企業振興連盟協議会(船場経済倶楽部)を運営し、会員には弁護士・公認会計士・弁理士・司法書士等の士族も所属しており、幅広い経営者のニーズに対応できる綿密なコンサルティング業務を積極的に行っています。また、NPO法人SKC企業振興連盟協議会では毎年2万余名参加の異業種交流販促展を大阪商工会議所や他商工会議所と共同で「マイドームおおさか」全館を借切り、NPO会員、および経営支援クリニックセンターのクライアントの新たな販路の創造をしています。

<業務案内>
☆新規事業・新規取引先の開拓・ジョイントの相談