トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ愛知県 > 細江美幸税理士事務所

細江美幸税理士事務所

細江美幸税理士事務所

「お客様のための税理士」を理念としています。

クライアントが、自分自身のおかれている状況を正しく認識した上で、適切な処置を選択するための説明責任。細江会計は、インフォームド・コンセントを大切にしています。
弁護士、司法書士などの他の優秀な専門家の協力を得て、状況に応じて的確に対応いたします。

細江美幸税理士事務所:DATA
所在地〒464-0848
愛知県名古屋市千種区春岡1丁目4-8
TEL052-762-0555
FAX052-762-0543
URLhttp://hosoe-tax.com/
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など
駐車場事務所西側のコインパーキングをご利用の場合は無料コイン進呈。
アクセス(最寄駅)
○地下鉄東山線・池下駅・1番出口を出てすぐ
お役立ち情報定期的にお客様のところへ伺い、相談にのり、戦略経営アドバイスをさせていただくこと=定期訪問。
細江会計では、定期(巡回)訪問を大切にしています。

細江美幸税理士事務所の地図

[map_tb:愛知県名古屋市千種区春岡1丁目4-8]

税理士・細江美幸税理士事務所の詳しい情報です!

◆相続についてお困りの方へ…◆

当事務所は開業して38年、約400件の実績があります。
相続税とは、財産所有者の死亡により、財産が他人に移る時に課せられる税金です。
相続で一番問題視されているのが、「相続争い」です。
争うことがないような、円満相続が出来る様全力でアドバイスさせて頂きます。
また、相続税は納税額が多額となることが多く、相続預金が乏しい場合には
納税が困難となる場合も多々あります。
そこで、細江会計では主に3つの視点から節税のアドバイスをさせて頂きます。

1、贈与による相続の事前対策
2、財産評価を下げる方法
3、特例の適用による特典を有効活用する方法

土地の評価については、実際に評価を行う専門家によって評価額にかなりの開きが
あるといわれています。
細江会計では、念入りな現地調査はもちろんのこと、過去の実績や所内研修会での検討
など、さまざまな専門体制を築き上げており、これにより最大限まで相続税を安くすることが
できると自負しております。

そして、節税対策だけではなく、納税するための「資金の確保」についてもアドバイスさせて頂きます。

相続税を申告するときの特典をフル活用するためにも、税金のプロである私達に是非ご相談下さい。

その他、
・起業・会社設立をお考えの方
・経営相談、節税にお困りの方(法人・個人)
・地主様・不動産賃貸業の方

まずは、お気軽にご相談下さい。

対応地域
名古屋市、愛知県尾張地区、三河地区、三重県

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 税理士紹介サイトから選ぶ

税理士にお仕事をお願いする場合というのは、どういった経路で探せばよいのでしょうか。 税理士にお仕事を依頼する場合のひとつの方法として、税理士紹介サイトがあります。 インターネットなどで検索すると、税理士紹介サイトが多数あります。 税理士を紹介して頂くことに関しては、全て無料となっています。 ですから、安心して紹介して頂くことが出来るのではないでしょうか。 税理士紹介の流れとしては、まずヒアリングなどによって詳細を相談することになります。 その後、実際に税理士と面会を行います

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。