トップ 税理士さんナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

税理士さんナビ岩手県 > 楢山直樹税理士事務所

楢山直樹税理士事務所

楢山直樹税理士事務所

私たちは、あなたの会社を元氣にします!!

●私たちは、中小企業の活性化を通して
 租税正義の実現を目指します。
●私たちは、立派な日本人として
 成長・発展し続けていきます。
●私たちは、笑顔の素敵な会計事務所として
 成長・発展し続けていきます。
●私たちは、税金に関して安心と信頼の提供をします。

楢山直樹税理士事務所:DATA
所在地〒020-0066
岩手県盛岡市上田3丁目14-11
TEL019-654-0606
FAX019-654-0085
URLhttp://www.narayama.com
お取り扱い業種税理士事務所
営業時間など
駐車場15台 駐車料金 無料
アクセス(最寄駅)
○JR線・盛岡駅車で8分
(その他)
上田小学校近く
お役立ち情報

楢山直樹税理士事務所の地図

[map_tb:岩手県盛岡市上田3丁目14-11]

税理士・楢山直樹税理士事務所の詳しい情報です!

【業務案内】
■税務・会計
 法人税・所得税・相続税・贈与税等の申告書類の作成と節税対策を行っています。
 また、毎月の巡回監査により帳簿作成の指導とチェックを行うとともに、
 出来上がった月次財務諸表を分かりやすくご説明いたします。

■経営診断・経営指導
 法人・個人事業を問わず、経営状況の分析や改善点のご提案をいたします。
 大企業の論理ではなく、中小企業に合った実務中心でのご指導をさせて頂いております。
 また、強い組織づくりのための人材教育と人事制度導入指導も行っております。

■安全保障の確保
 万一に備えてのリスク管理は万全でしょうか?
 経営に関わるあらゆる場面でリスクはつきものです。
 リスクマネジメント診断をしております。

■法人設立
 法人設立にはメリットがたくさんあります。
 まず、社会的信用アップにより、業績アップが見込めます。
 また、節税に有利な点も法人のメリットです。
 しかし、一定の経営方式と複雑な税務申告が必要となることがデメリットにもなっています。
 楢山会計では、法人設立の相談から、設立手続きのための司法書士の紹介、
 設立後の記帳指導から各種税務申告業務を行っております。

■事務の合理化
 これからの事務処理はパソコンが主流です。
 会計システムの導入により“らくらく経理”が実現できます。
 速い・簡単・正確な財務システムで先行管理の経営を目指します。

■セミナー開催
 時代が求めるあらゆるテーマでセミナーを開催しています。
 講師には中小企業を知りつくした著名人をお願いするとともに、
 時には所長自ら経営者の皆様に情報発信しております。
 ぜひ、当事務所主催のセミナーにご参加下さい。

近場の税理士を探すなら、税理士紹介ネットワークへ

税理士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 税理士を知人に紹介してもらう

税理士に仕事をお願いする場合には、どのような方法で税理士を選べばよいのでしょうか。 ごくまれではありますが、あまりよくない税理士もいらっしゃるようです。 では、信頼出来る税理士というのは、どのように探せばよいのか気になるところです。 信頼出来る税理士を探す方法として一番良いのは、やはり知人に紹介してもらうことではないでしょうか。 実際に依頼したことがある税理士であれば、どのような税理士なのか評判を聞くことも可能です。 顔なじみの税理士ほど、信頼の出来る税理士はいません。 で

税理士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。